WarThunder Wiki

J2M2 / 1272

1465 コメント
views
8 フォロー
1272
AB初心者 2021/12/20 (月) 23:01:24 37fdf@f41e6

ちょっと前に開発完了したけどこの子どう使えば良いんすか?

通報 ...
  • 1273
    名前なし 2021/12/20 (月) 23:31:13 fb66f@54747 >> 1272

    上昇して敵リスポーン地点の上空へ そこから急降下して20mmをあて急上昇する

    1280
    名前なし 2021/12/25 (土) 20:52:57 8255c@690c0 >> 1273

    突っ込むタイミング見誤ったり降下する敵を執拗に追ったらと一瞬で囲まれてなんもできず死ぬから注意。

  • 1274
    名前なし 2021/12/21 (火) 06:13:15 b555f@32957 >> 1272

    高い上昇力を活かして高度を取り一撃離脱が基本になるけど、タイマン出来る状況なら格闘戦していい。ABだと高度6000mでも1600馬力出るから面倒な相手は高高度で戦うと楽よ。F4も隼3型も7000mまで上がれば息切れするから容易く処理出来る

    1275
    AB初心者 2021/12/25 (土) 00:35:12 2e306@f41e6 >> 1274

    未改修で敵さんの上を取るには...?

    1276
    名前なし 2021/12/25 (土) 09:20:22 56c5c@0f41f >> 1274

    無理、終わり。 見つからないように迂回迂回and迂回で登るんだね あとコテハン嫌われてるから気をつけてね

    1277
    名前なし 2021/12/25 (土) 10:21:05 e0d1a@e2a91 >> 1274

    必ずしも上を取れる訳では無いし、上を取ったから安心とも言えないからその辺は経験で学んでいくしか無い。未改修はしゃーなし

    1278
    名前なし 2021/12/25 (土) 10:25:13 fb66f@5f0dd >> 1274

    マップ端でしこしこ登ればよし

    1281
    名前なし 2021/12/25 (土) 21:27:36 1d817@a150b >> 1274

    初心者のうちからマップ端で芋るのは味方にお荷物になるからやめろ 俺的には高度4500くらいで水平に一撃離脱か下にいるやつを撃ち殺すのをお勧めする 弾薬ベルトは20mm曳光弾で7.7mmはステルス 未改修ならちょっと迂回するくらいでいい