WarThunder Wiki

J2M2 / 1185

1465 コメント
views
8 フォロー
1185
名前なし 2021/09/15 (水) 16:23:47 9107a@8f0f8 >> 1180

11キルすればアワードもタスクも取れるのに20キル目指してアドバイスなんかできるわけねーじゃん。敵がちゃんと3機出してくれるように祈るとか?リスキルが居なければ出すと思うけどな

通報 ...
  • 1187
    名前なし 2021/09/15 (水) 17:48:59 9c7f8@a150b >> 1185

    俺一応22killしたときあったからその時のシチュエーションを説明するけどまずトップマッチ、これは前提(もちろんBR調整はしてるよね?)んで信頼できる分隊員にキャリーしてもらえるとなお良し(まぁいなくてもいいけど)後はラダーをちゃんと使って釣り上げて ヘッドオンの練習もしておくといいよ 最後に決して深追いはしないことと20mmを曳光弾で運用するといいよ 頑張ってね♡

  • 1189
    名前なし 2021/09/16 (木) 07:42:25 修正 57c58@6efac >> 1185

    前線ルールとはいえそこまでやって負けるのつらいな……自分のことじゃないのに精神的にくる

  • 1190
    名前なし 2021/09/16 (木) 12:22:50 f0420@2eafa >> 1185

    敵の爆撃エグいな