WarThunder Wiki

J2M2 / 1170

1465 コメント
views
8 フォロー
1170
名前なし 2021/09/03 (金) 17:21:14 修正 43d7e@01ba8

このこ何でSBだけBR低いんだろうな。まあ現SBECなら3.7でも4.3でも実質変わらないが

通報 ...
  • 1178
    名前なし 2021/09/14 (火) 10:40:54 8c41d@8dcf9 >> 1170

    個人的な感想だが低空が主戦場になってるSBでは大して活躍してない気がするし、ABRBで乗ってた人が強かったからとチラホラいるくらい。肉入り墜としているのはあまり見ないな。とにかく全然脅威に感じない。もちろん歴戦の猛者には全くかなわないが、そんな人はほとんどいない。どの国も一撃離脱機はSBのBR低めだよ。

  • 1181
    名前なし 2021/09/15 (水) 13:28:11 d7e75@820b2 >> 1170

    環境だね、きっと。性能引き出すのが難しいSBってのと強みを生かしにくいマッチングだったからってのが原因で戦績振るわないんじゃないかな。

  • 1184
    名前なし 2021/09/15 (水) 16:04:18 56816@8dcf9 >> 1170

    あと視界的にきついんだと思う。相手がエンジン等で隠れた少しの間でも回避行動で予測よりわずかに軸線ずれたら当たらないし。まぁABRBは本来見えない部分が見えちゃってるわけだしね。

  • 1193
    名前なし 2021/09/16 (木) 16:41:43 修正 5c9e0@ee846 >> 1170

    乗ってる側からすると、零戦感覚でガク引きして自滅する初心者のお陰で下げ止まってるとしか考えられない。