WarThunder Wiki

A6M2 / 718

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718
名前なし 2024/12/05 (木) 01:05:32 7ae4d@f9662

速度がでないからか十分高度取ってると前線に着くころには戦闘が終わってることあるんだが

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  • 719
    名前なし 2024/12/05 (木) 02:16:21 178cd@e2026 >> 718

    そういうこともままあるゲームだから諦めて

  • 720
    名前なし 2024/12/05 (木) 08:34:35 eca26@6dd26 >> 718

    最近、狭い戦場では妙に試合時間が短いからな〜開始3分で終わったこともあった(敵味方双方で5機も落ちておらん)。288が複数機いると、あっという間にゲージが削られて、試合終了だ。

    721
    名前なし 2024/12/05 (木) 08:57:07 f8e4e@11eec >> 720

    ゲージ削りをするのは288ではなくAD系とかの攻撃機では…?(銃座で対地するにしてもそんな火力ないだろ…)

    724
    名前なし 2024/12/05 (木) 12:33:30 eca26@70a39 >> 720

    288が低空侵入してきて小基地や陸上兵器に爆弾落としまくるから、AD系より厄介だぞ。しかも、速くて防御機銃も強力だから、戦闘機が返り討ちになることが多い。

    729
    名前なし 2024/12/05 (木) 15:25:07 f8e4e@5f9fa >> 720

    速くて銃座も強力だから返り討ちにされやすいのはその通りだけど、小基地はともかく(288の主食ってたぶんあれだし)陸上兵器に落とすやついるかぁ…?(少なくともFirebirds以前は)見たことないんだが…(アプデ後に増えたとかか…?いやでも288でそこまでやるやつがいるとは信じられん…)

  • 722
    名前なし 2024/12/05 (木) 09:09:20 2535b@8a1d0 >> 718

    零戦なら低空凸で戦果出せるのに何故チマチマ上昇して時間を無駄にするのかこれが分からない

    723
    名前なし 2024/12/05 (木) 09:20:01 22be7@7df6d >> 722

    現環境だと低空凸でもやれなくはないけどロールが遅くて一撃離脱をさばききれないことがあるから同速で会敵できるくらいの高度は欲しいかなあ

    725
    名前なし 2024/12/05 (木) 12:50:31 359ed@83de7 >> 722

    RBで自分がゼロ使うなら4000は登る、それ以上は敵に上とられたとしても上昇合戦は楽しくないのでさっさと下にいる敵を食べに行く

    733
    名前なし 2024/12/05 (木) 17:12:23 c70d5@6a9d4 >> 722

    んだね、ゼロ乗ってたら最低でも3000~4000は欲しい。それ以上登るのは相手の土俵に自らのる愚行