A6M系列全体のBRが性能に比べて高止まりしているのは明らかだが、Narfはどうだろうか。むしろ今の性能評価は速度を除いて高いと思う。サービス開始から今までの事を思い出すと、‐Gでエンジンが止まったり、前触れなく機体が分解したり、爆撃機並みのロール性能だったり。古参搭乗員ならきっと分かってくれる筈。
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A6M系列全体のBRが性能に比べて高止まりしているのは明らかだが、Narfはどうだろうか。むしろ今の性能評価は速度を除いて高いと思う。サービス開始から今までの事を思い出すと、‐Gでエンジンが止まったり、前触れなく機体が分解したり、爆撃機並みのロール性能だったり。古参搭乗員ならきっと分かってくれる筈。
機体性能で言えば他国と一番性能差が少なくすんでるよな。最大速度やダイブ性能が致命的に低い代わりによく曲がる。後半の日本機は曲がらないくせに速度も遅くて武装もトントンなんですげ〜苦労する。疾風と震電の二機が救い。
日本機伸びないからな性能。戦い方が解って一撃離脱に徹せられると日本軍機は非常に辛い。これ以降紫電、疾風、震電くらいだろう。性能=BRがあってんの。
まったく上らない五二型時代に根性で乗り回した馬鹿野朗ならここにいるぞぉ!
↑懐かしいあの時代は本当につらかった。未だに52型系はそのせいで未改修