WarThunder Wiki

A6M2 / 496

671 コメント
views
7 フォロー
496
名前なし 2020/07/07 (火) 18:55:13 修正 35bb4@9c997 >> 493

個人的には「火を吐いている」を判断基準にしてる。それ以外は見てもわからんから無視。自分が言われたわけではないんだけどさっき「操縦索切断しててもう撃つ必要なかったのになんで撃ったんだ!!」って騒いでた奴いたけどそんなんわかるわけねーだろ…

通報 ...
  • 497
    名前なし 2020/07/07 (火) 19:04:31 fa9ff@49b9a >> 496

    エルロンが必死にパカパカしてるのにエレベーターが沈黙してると「あ、こいつ死ぬな…」ってのはわかるけどね。かといってそれを墜としてKSだというのもアレなんだが

  • 498
    名前なし 2020/07/07 (火) 19:20:23 修正 a8b30@5838a >> 496

    基準としては枝さんと同じく出火してたら追撃しない、ってところかな。爆撃機が火をふいてもなお味方基地に爆撃しようとしてたら別だけど

  • 504
    名前なし 2020/07/09 (木) 06:21:32 a436f@e3644 >> 496

    lost ctrlと伝えても打つ人いるのですがそれはチャットオフにしてるか気づいてるのに気づかないふりする戦果優先の人なのでしょうか?

  • 505
    名前なし 2020/07/09 (木) 10:19:14 e6294@b578c >> 496

    それは視線がどう動くかを考えれば納得がいく、大抵の場合チャットは常にではなく定期的に見ていて、ダイブ&ズームの降下から離脱までの間は照準と速度計しか見てないから、降下開始後のチャットは離脱後まで見られることはないと考えられる。