WarThunder Wiki

A6M2 / 334

671 コメント
views
7 フォロー
334
名前なし 2018/10/03 (水) 20:02:03 c9000@e359b

ヤーボとしてこいつを使うのはさすがに無理があるかな

通報 ...
  • 335
    名前なし 2018/10/03 (水) 20:43:34 62df7@325a6 >> 334

    60kg爆弾でも的確に潰せるならまぁ・・・ 正直な所は最大100kgや250kg二個積み出来る陸軍機達の方が対地力は高いと思う

    342
    名前なし 2018/10/03 (水) 23:18:31 修正 62df7@325a6 >> 335

    いやうん、それ(言葉の意味や語源)は知ってるよ・・・、俺が聞きたかったのは陸RBで出すのか空の方で地上攻撃する場合かって話よ

    343
    名前なし 2018/10/03 (水) 23:23:10 c10d4@98d71 >> 335

    ああ、すまんな 陸RBがいいんじゃないかな

    344
    名前なし 2018/10/04 (木) 17:48:09 c9000@e359b >> 335

    航空戦は苦手なんで陸戦用で考えてます

    345
    名前なし 2018/10/04 (木) 18:11:19 2c5a0@a79b2 >> 335

    航空戦が苦手なら制空はもう味方に任せちまって艦爆とか艦攻行った方が爆弾でかいの積めるしでかいが故に多少狙いが甘くても爆風で吹っ飛ばせるからそっちの方がいいんじゃね?

    346
    名前なし 2018/10/04 (木) 18:18:50 d9a4b@dda61 >> 335

    九七艦攻はいいぞ。

    348
    名前なし 2018/10/04 (木) 19:51:23 62df7@325a6 >> 335

    空戦が苦手ってなると↑2枝の言う通りソッチの面々の方が良い、ヤーボはあくまで戦闘機だから爆撃一本で見れば本職に劣るしね(P47は例外)。 九九艦爆や彗星なら急降下爆撃可能・程々範囲の25番が初期装備・空戦能力も多少あるから襲われても反撃出来る(後者は50番へ換装可)。キ32は爆装二種共に結構な数を撒け、九七艦攻は要開発だけど25番を二個や80番の充実した威力がある(この二機は逆襲キツイor無理だけど) こんな具合に色々長所があるから自身に合うモノを探してみるのも良いかもね

    349
    名前なし 2018/10/04 (木) 21:11:51 c9000@e359b >> 335

    攻撃機も考えたんですけど、どうもあの低速だと敵弾回避性能に安心できなくてw

    350
    名前なし 2018/10/04 (木) 22:05:28 3180b@78f25 >> 335

    旋回性能はキチってるから射線さえ読めれば全然避けれるで

    351
    名前なし 2018/10/04 (木) 22:20:21 c9000@e359b >> 335

    努力してみます

    352
    名前なし 2018/10/04 (木) 22:23:33 76a75@9ac4f >> 335

    複葉機以外には旋回で負けることはないから敵にマウス合わせてれば勝てる。頭使う必要なし