WarThunder Wiki

A6M2 / 309

671 コメント
views
7 フォロー
309
名前なし 2018/07/20 (金) 22:16:37 d45d6@ab487

ホッケに単純横旋回で負けたー、何でやろ?

通報 ...
  • 310
    名前なし 2018/07/20 (金) 22:23:42 修正 052fc@ae493 >> 309

    E全然ない状態で挑んだんじゃないの?ホッケは高速だと結構曲がるぞ、あとアプデでホッケの機動性良くなった気がする

    311
    2018/07/20 (金) 23:10:21 修正 d45d6@ab487 >> 310

    エネルギー優位から仕掛けたけど弾がまったく当たらなかったのであれよあれよといううちに尻をとられて死んだンゴ。(最後に自棄になってコブラした)

    312
    名前なし 2018/07/20 (金) 23:20:03 0b54a@be98f >> 310

    たしかにホッケくんは前のアプデで溶接ラダーが軽減されたよな。

    314
    名前なし 2018/07/21 (土) 01:37:10 0008b@4eb33 >> 310

    とは言え、零戦のがどの速度域でも圧倒的に曲がるしなぁ。オーバーシュートしたんじゃないんか?

  • 313
    名前なし 2018/07/21 (土) 00:50:54 修正 31b36@85c18 >> 309

    弾がまったく当たらなかったので←これが全ての元凶じゃね? 格闘戦は弾が100%当たる位置に敵を持って来る技術であって、弾が当たらなくて尻を追いかけるのとは正反対の行動なんや。逆説的やけど、どんなに曲がる機体に乗ってても弾を当てられないと絶対勝てないし、どんなに鈍重な機体でも弾一発撃つ間だけ敵を捉えたら勝てるのが格闘戦や。