ホッケに単純横旋回で負けたー、何でやろ?
E全然ない状態で挑んだんじゃないの?ホッケは高速だと結構曲がるぞ、あとアプデでホッケの機動性良くなった気がする
エネルギー優位から仕掛けたけど弾がまったく当たらなかったのであれよあれよといううちに尻をとられて死んだンゴ。(最後に自棄になってコブラした)
たしかにホッケくんは前のアプデで溶接ラダーが軽減されたよな。
とは言え、零戦のがどの速度域でも圧倒的に曲がるしなぁ。オーバーシュートしたんじゃないんか?
弾がまったく当たらなかったので←これが全ての元凶じゃね? 格闘戦は弾が100%当たる位置に敵を持って来る技術であって、弾が当たらなくて尻を追いかけるのとは正反対の行動なんや。逆説的やけど、どんなに曲がる機体に乗ってても弾を当てられないと絶対勝てないし、どんなに鈍重な機体でも弾一発撃つ間だけ敵を捉えたら勝てるのが格闘戦や。
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E全然ない状態で挑んだんじゃないの?ホッケは高速だと結構曲がるぞ、あとアプデでホッケの機動性良くなった気がする
エネルギー優位から仕掛けたけど弾がまったく当たらなかったのであれよあれよといううちに尻をとられて死んだンゴ。(最後に自棄になってコブラした)
たしかにホッケくんは前のアプデで溶接ラダーが軽減されたよな。
とは言え、零戦のがどの速度域でも圧倒的に曲がるしなぁ。オーバーシュートしたんじゃないんか?
弾がまったく当たらなかったので←これが全ての元凶じゃね? 格闘戦は弾が100%当たる位置に敵を持って来る技術であって、弾が当たらなくて尻を追いかけるのとは正反対の行動なんや。逆説的やけど、どんなに曲がる機体に乗ってても弾を当てられないと絶対勝てないし、どんなに鈍重な機体でも弾一発撃つ間だけ敵を捉えたら勝てるのが格闘戦や。