WarThunder Wiki

A6M2 / 302

671 コメント
views
7 フォロー
302
名前なし 2018/07/18 (水) 18:00:57 7601b@9b932

格闘戦に持ち込むことができても自慢のクソエイムでモタモタしてるうちにアシストとか横槍でめっちゃ死ぬンゴ 米軍機神だお

通報 ...
  • 303
    名前なし 2018/07/18 (水) 18:05:09 5c5f4@57f09 >> 302

    格闘戦に持ち込むんじゃなくて格闘戦してる敵を狙うんだゾ

  • 304
    名前なし 2018/07/18 (水) 18:24:26 5b4a1@bf10e >> 302

    格闘戦やるなら一人で離れた所を飛んでる奴を狙うんやで。ドッグファイトやる様な距離だと見越し点が全く見当外れな場所に出てるからかなり遠くを撃たないと当たらないゾ

    305
    名前なし 2018/07/18 (水) 18:35:28 5c5f4@57f09 >> 304

    そんな奴狙っても鈍足な零戦じゃ追いつける訳ないし逃げられるだルルォ!? (乱戦に)突っ込めって言ってるんだYO!

    306
    名前なし 2018/07/19 (木) 03:28:22 5b4a1@bf10e >> 304

    「オイオイオイ」「死ぬわアイツ」

    308
    名前なし 2018/07/20 (金) 22:07:28 31b36@85c18 >> 304

    ノアイユ伯爵夫人、この者は何故騒ぎ立てているのですか? 追い付けなければ待ち伏せすればいいじゃない。

  • 307
    名前なし 2018/07/19 (木) 06:57:39 0118c@be98f >> 302

    ゼロは格闘性能が優秀で回ってたら勝てると思っていたとしたらそれは少し違う。 相手より高度有利が取れているなら一撃離脱の形に持っていけばいい。そうしているうちに敵の高度は落ちていくはず。 低空に追い落としてからゼロのサーカスをすればいい。 要するにどんな機体でも基本一撃離脱だということ

    394
    名前なし 2019/02/20 (水) 16:47:54 e7187@20704 >> 307

    そう