WarThunder Wiki

A6M2 / 276

671 コメント
views
7 フォロー
276
名前なし 2018/05/12 (土) 22:35:44 0f098@e772b >> 275

250kg×1で何ができるんや。地上目標も強化されてる状況やし

通報 ...
  • 277

    胴体下懸吊架で零戦の運動性も優秀だから遅延信管設定すればかなり当てやすいと思うぞ?それに高度6000m超過で飛んでガン逃げしてる爆撃機を高空性能の低いこいつで追い掛け回すのよりは250kg×1とはいえ反復攻撃でゲージを削るほうが遥かに生産的でリスクも低いと思うんだが・・・。まあ、二五番実装しちゃったら唯でさえ地雷率の高い味方零戦が対地低空特攻からの低空クルクルマンセーが加速するような気がせんでもないけど。

  • 278
    名前なし 2018/05/14 (月) 03:15:30 cde94@27043 >> 276

    60㎏で基地爆されるよりマシだから(全ギレ)

  • 279
    名前なし 2018/05/14 (月) 03:17:14 456c8@bae0d >> 276

    ただでさえ現状のA6M2は陸RBで制空確保で脅威を振るっているのに、250kg爆弾積めるようにしたらzero is OPじゃ済まなさそうなんですが・・・