WarThunder Wiki

A6M2 mod.11 / 419

469 コメント
views
7 フォロー
419
名前なし 2022/06/22 (水) 12:42:47 1ca0c@730e5

こいつ強いけど弾切れがまじうざい

通報 ...
  • 420
    名前なし 2022/06/22 (水) 12:49:46 2919e@a5036 >> 419

    20mmは至近距離で10発も翼にぶちこめばまず墜ちるから大切に大切に使うんだぞ。7.7mmはいくら撃ってもなかなか弾切れしないからガンガン使ってしまえ

    421
    名前なし 2022/06/22 (水) 18:40:23 080d4@91a51 >> 420

    32型までいけば200発に増えてそんな不便感じないんだけどね、11型とか21型はちょい少ないよね

    422
    名前なし 2022/06/22 (水) 21:53:36 09eec@7fac7 >> 420

    最初期のエリコン系20mmは弾倉60発の限界がネックよな。スパーク頻発部屋とかで威力ミソッカスだと弾数豊富なシュバ君でも弾切れ早っ!って思うのに大体半分しかないっていうね

    423
    名前なし 2022/06/22 (水) 22:15:54 55ec1@d4a4f >> 420

    個人的には7.7㎜しこたま打ち込んで敵にのエネルギー削った後にとどめで20㎜ぶつけると20㎜の節約になるかなと。なお他の敵が絡んでこないものとする