WarThunder Wiki

A6M2 mod.11 / 216

469 コメント
views
7 フォロー
216
名前なし 2019/11/04 (月) 18:41:58 75cf6@db7e5 >> 210

零戦は格闘戦なら大体の機体には勝てるから、一撃離脱してくる敵よりも高いところにいれば、敵は一撃離脱できずにこちらは身の安全も確保できるよ。

通報 ...
  • 217
    名前なし 2019/11/04 (月) 18:58:17 68760@04318 >> 216

    ありがとうございます。その状態で自分が一撃離脱しようとして、逃げる敵を追っていくと、すぐ翼が吹っ飛ぶんですよね。低空で待っていて、カウンター仕掛けても、なかなか乗ってこないし。だから敵と味方が複数いるような乱戦に突っ込むしかないかなと思ってます。

  • 220
    名前なし 2019/11/06 (水) 01:47:07 75cf6@db7e5 >> 216

    いや、下に逃し続ければ敵は地べたでいずれ逃げられなくなるから、逃げ続ける敵はだんだん下に押しつぶしていって、最後に地面とサンドイッチすれば良い。深追いしないことと、自分は最低限の旋回でエネルギーロスを控えるのが大事。