WarThunder Wiki

A6M2-N / 115

271 コメント
views
7 フォロー
115
名前なし 2018/04/18 (水) 23:08:18 4c905@35461

こいつを銃撃していたらフロートが外れてそれがぶつかりそうになり、思わずよけたらそのまま逃げられてしまった。トカゲの尻尾切りみたいだった…外れたフロートって当たり判定あるのかしら?w

通報 ...
  • 116
    名前なし 2018/04/19 (木) 02:59:02 8e32d@d3aa3 >> 115

    フロートに限らず破片に判定結構あるからへし折ってやった翼に衝突して墜落とか下手するとやりかねないから背後からの攻撃時は注意したほうが良い

    118
    名前なし 2018/04/19 (木) 15:53:33 4c905@35461 >> 116

    はい、気をつけます。リプレイでこの後を確認したら味方を1機撃墜していた…フロートが無いと軽いんですねぇ

    119
    名前なし 2018/04/19 (木) 20:04:12 8e32d@d3aa3 >> 116

    フロート投棄したらただの零戦だしな

    120
    名前なし 2018/04/19 (木) 20:07:12 3f3b4@e8223 >> 116

    フロートに炸薬満載して時限信管つけていつでも投棄可能にすれば…最強じゃね?

    121
    名前なし 2018/04/20 (金) 09:33:11 1211c@3f48b >> 116

    着水の衝撃で爆発してミンチになる未来しか見えん。つかフロートに炸薬満載したら浮かなくね?

    122
    名前なし 2018/04/20 (金) 23:07:35 4c905@35461 >> 116

    魚雷をフロートにくくりつけるって漫画があったような?

    124
    被弾したらおわり 2018/05/12 (土) 19:50:30 2a180@735c1 >> 116

    要するに浮く爆弾を作ればええんやろ?だったら空気より軽い気体を詰めればええんや。雷管と水素か沸点ギリまで下げたヘリウムを入れとけばいける。

    135
    名前なし 2018/10/10 (水) 23:19:36 ae8a8@3bc97 >> 116

    燃料タンクあるし、信管つけてナパームよろしく焼き尽くせば良くない?