WarThunder Wiki

Tiger II (H) Sla.16 / 204

339 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2020/07/22 (水) 18:57:14 e3def@bc836 >> 201

弱いのはこの車両じゃなくて課金車買っていきなりBR6.7に乗り込んでくるお前やで

通報 ...
  • 205
    名前なし 2020/07/22 (水) 19:35:27 1d0c5@c044b >> 204

    弱すぎる。砲塔正面あっさり抜かれる。

  • 207
    名前なし 2020/07/22 (水) 19:48:11 修正 c57ed@f1032 >> 204

    ええ...これまで何を乗ってたんや...?どんな使い方してるんや...?ただでさえ(相対的に)優遇されてるのに...?

  • 211
    名前なし 2020/07/22 (水) 19:53:41 d2075@1fa65 >> 204

    砲塔正面抜かれるってそら敵対する側は抜ける箇所を把握して狙ってくるやろ

  • 223
    名前なし 2020/07/25 (土) 10:20:44 1d0c5@cd7a7 >> 204

    そんなに優遇されてるか?ドイツの戦車自体このゲーム弱くないか?それとも他のプレイヤーはpcでチートツールでも使ってるのか?

  • 224
    名前なし 2020/07/25 (土) 10:31:16 修正 92064@8151b >> 204

    他国と比べればかなり優遇されてるしドイツ車両はほぼ全て優秀だよ。何ならこの車両はBR比最強格。木主はマジで他国も開発した方が良い。皆は別にチートを使ってる訳じゃなくて陸戦の戦い方、他国車両を知ってるからだよ。俺も始めた頃独陸しかまだ進めてなくて、木主程重症ではないが言うほど独陸強いか?と思っていざ他国行ったら世界が変わったよ。

  • 225
    名前なし 2020/07/25 (土) 11:48:44 2087e@a0c47 >> 204

    どうしても自分の運用の問題とは認めたくないのね

  • 226
    名前なし 2020/07/25 (土) 15:08:01 9440b@e5400 >> 204

    こういうのがフォーラムで騒ぎ立ててるんだろうな

  • 227
    名前なし 2020/07/28 (火) 09:49:43 ad2c2@5997d >> 204

    フォーラムの国民突撃隊がついにここにも沸いたと聞いて、虎2で砲塔正面向けるとかアホかな。いや、アホだからこんな事書いてるのか。砲塔傾けて弾いた後に撃って、ほら。

  • 231
    名前なし 2020/08/15 (土) 09:01:25 d6884@a7ac7 >> 204

    そんなに抜かれるのが嫌なら機銃口に草貼ったジャンボでも乗っとけぇ!