WarThunder Wiki

(DE)Pz.Kpfw.KV-1B 756(r) / 263

327 コメント
views
7 フォロー
263
名前なし 2021/08/12 (木) 01:36:37 c9753@c7591

こいつの強みって、バイアスKV装甲とドイツ砲の組み合わせってのはもちろん、それ以上に良好な足回りがあると思うんだ。正直、こいつに限らずKV1シリーズってⅣ号H/Jやヘッツァー、Ⅳ駆なんかよりよほど機動力あると思う。

通報 ...
  • 264
    名前なし 2021/08/12 (木) 02:43:49 99a89@7efcf >> 263

    いやいやそれはないでしょいくら何でも…前進後退加速登坂性能旋回性能全部4号以下だよ。ただ変なクセがないんで重戦車の中では動かしやすいのはあると思う

    271
    名前なし 2021/08/14 (土) 23:08:14 c9753@c7591 >> 264

    と思うじゃん?30km/h到達がKV:ⅣHで9秒:11秒、Aキーのみの360度旋回で26秒:30秒なのよ。もちろん搭乗員スキルに差があるとかではないぞ