WarThunder Wiki

(DE)Pz.Kpfw.KV-1B 756(r) / 258

327 コメント
views
7 フォロー
258
名前なし 2021/08/10 (火) 10:34:33 334e3@235f4

個人的な意見では4.7枢軸の中では一番強いんじゃないかこいつ

通報 ...
  • 259
    名前なし 2021/08/10 (火) 13:17:42 修正 42e78@bec94 >> 258

    枢軸どころか全BR4.7でも最強クラスなんじゃないかな?主砲は貫通は平凡だけどこのBRじゃあ不満は無いし、装甲もかなり分厚いし砲塔は湾曲してるから良く弾く。機動性も悪くないし、かなり高レベルで纏まってるよ。thunder skillでもRBで勝率74%とかいう凄い数字を叩き出してるし……

  • 260
    名前なし 2021/08/11 (水) 10:27:07 修正 85a0d@4a4f2 >> 258

    まあ5.0に上がっちゃうんですけどね…でもまだ強い

    261
    名前なし 2021/08/11 (水) 10:39:52 42e78@bec94 >> 260

    まあ5.0に上がるとドイツに5.0がいないから合わせにくいって欠点は増えるな。あとは6.0にかち合う可能性が増えるって感じだけど、6.0は元々少ないしセンチュやブラプリやSU-100やジャンボ76を除くと装甲が薄いM41やM36B1だけって感じであんま脅威に思えんわな。というかジャンボ76はBR上昇でたぶん合わなくなるだろうし、他の面子も使用率低いせいか見かけないしで大して変わらないな!!

    262
    名前なし 2021/08/11 (水) 12:01:23 c35c5@3707e >> 260

    ABは最悪ヤークトパンターやパンターFに当たるのが少々辛いところがあるかもしれない まあ、それ以外はまだなんとかなる