WarThunder Wiki

(DE)Pz.Kpfw.KV-1B 756(r) / 165

327 コメント
views
7 フォロー
165
名前なし 2021/02/17 (水) 01:37:44 9b35c@c784d

こいつ本当におかしい。砲性能や装甲は本家Kvと比べて圧倒的に強すぎる。消えてくれないかな...

通報 ...
  • 166
    名前なし 2021/02/17 (水) 11:38:27 修正 92064@9ae16 >> 165

    消すんじゃなくてBR上げればいい。今は性能に対しても統計成績に対してもBRが低いんだよなぁ…馬鹿みたいに無双出来るわ

    168
    名前なし 2021/02/17 (水) 20:25:33 c707e@b9080 >> 166

    そもそも5.0から4.7に下がったのがおかしいんだよな

  • 167
    名前なし 2021/02/17 (水) 20:17:32 17398@4876e >> 165

    4.3~4.7の層が厚すぎて、仮にこいつ撃破しても次から次へ強力な車両が出せるってのもバランス狂ってる

    169
    名前なし 2021/02/17 (水) 21:17:59 593e8@38eac >> 167

    むしろドイツで層が薄いとこの方が少ないのでは?

    170
    名前なし 2021/02/17 (水) 22:46:47 9c46d@8e7ca >> 167

    昔に比べバックアップが手に入りやすくなったし、シーズンイベントで軍票の優先消費がバックアップってのもね

  • 171
    名前なし 2021/03/02 (火) 01:20:29 修正 25347@7d39b >> 165

    キューポラが弱点(キューポラの真ん中に貫通しない部分があるので少しかするだけでKVの弾では貫通しないまたは、貫通してもペリスコープガード)車体の横なら貫通する(ただし陰になって見えないサスペンションの部品などに当たったりすると貫通出来ない)相手リスポで居直り強盗しているのをよく見かけます。