WarThunder Wiki

Brummbar / 98

515 コメント
views
7 フォロー
98
名前なし 2021/02/11 (木) 06:12:10 7a028@f1bdd

何か15cm榴弾ナーフされた?少し前よりダメージが通りにくくなった気が...特に対重戦車戦で顎下に打ち込んでもワンパン出来なくなった気がする

通報 ...
  • 99
    名前なし 2021/02/11 (木) 09:51:09 7d22d@f3f4d >> 98

    榴弾自体がナーフされた。おかげで75式君がひどい目に合ってる

    101

    なるほどね、自分の腕が落ちたのかと思ったわw

    102

    地面撃ったら効果的に撃破できるとか言えねぇな

    103
    名前なし 2021/02/12 (金) 07:25:33 7a028@f1bdd >> 99

    そもそも、ブルムベアは中・遠距離で戦うことが多いし、他国の15cm砲と比べても弾が垂れ気味だから狙うなら天板じゃない?

  • 100
    名前なし 2021/02/11 (木) 10:26:38 af23d@4876e >> 98

    大分前に弱体化されたが、KV-2みたいな榴弾以外の要素が全部ゴミな奴と違ってこいつは被害少ないし大丈夫