WarThunder Wiki

Brummbar / 59

515 コメント
views
7 フォロー
59
名前なし 2019/05/19 (日) 17:27:16 a3b20@9b2be

こいつABだとOPなのに俺以外使ってるの見たことない、火力は最高、装甲も上の中、足も4号だから早いで好きがないのにねえ

通報 ...
  • 60
    名前なし 2019/05/19 (日) 17:29:31 f4de6@a5d27 >> 59

    高いからでは?

    61
    名前なし 2019/05/19 (日) 17:31:54 a3b20@9b2be >> 60

    お値段に似合った性能してると思うけどねえ…HEATなんて今どき使わないし癖が強いだけで慣れるとすごい強いのにね

    62
    名前なし 2019/05/19 (日) 17:34:11 f4de6@a5d27 >> 60

    高ければ性能良くても買うのをためらう人は一定数居るからしゃーない

    71
    名前なし 2019/09/09 (月) 11:09:30 639b0@47bb5 >> 60

    強いといっても低ランク帯の課金車両だし、どっちかっていうとマイナー車両だし、そこまでGE出して買いたいかって言われたらたぶん買わない。

  • 64
    名前なし 2019/05/19 (日) 17:48:37 修正 eb35e@e1fd9 >> 59

    ただただロマン砲を使いたいという場合でも、シュトパンⅡがいるのがねえ。あと、4.7の車両が駆逐戦車系統ばっかりで柔軟性あるデッキ組みにくいのも難点。車両自体は強いとは思うんだけどね。あと機銃ください