WarThunder Wiki

Brummbar / 194

515 コメント
views
7 フォロー
194
名前なし 2021/08/19 (木) 22:35:16 607d2@2f197

800回出撃してるけどABだとチートだよ

通報 ...
  • 196
    名前なし 2021/08/20 (金) 15:36:44 a508e@1728c >> 194

    敵に居る時放っておくとどんどん仕事されちゃうから見かけたら最優先で狙いに行ってるよ ごめんね

  • 198
    名前なし 2021/08/20 (金) 18:24:18 34ce7@6218a >> 194

    ABだと曲射できるもんだから凶悪すぎる

  • 199
    名前なし 2021/08/20 (金) 21:15:34 1a69e@49d10 >> 194

    というか稜線の裏に隠れて曲射キメすぎるとマジでチーター扱いされる

    200
    名前なし 2021/08/21 (土) 01:52:49 修正 72479@dd9f8 >> 199

    ベルリンのリス点からリス点まで砲撃した(だいたい900m)とか普通なら絶対できないようなことが出来る。150m先丘を挟んでるような相手でも頭の上半分が見えてればワンパンするとかもはやトリックプレイ。

    201
    名前なし 2021/08/21 (土) 02:32:08 07f22@703f2 >> 199

    キューポラが見えれば大体ワンパン出来るからねぇ…弾速も遅いから丘越しで撃ちやすいのも脅威。