WarThunder Wiki

Brummbar / 147

515 コメント
views
7 フォロー
147
名前なし 2021/06/26 (土) 15:09:12 ce943@3dace >> 141

ソ連にもSU152とかいるから勘弁してやってくれ

通報 ...
  • 149
    名前なし 2021/06/26 (土) 16:58:57 修正 07f22@c64ea >> 147

    ISU-152よりも装甲あるのにSU-152よりBRひk…今は同BRか。

  • 150
    名前なし 2021/06/26 (土) 17:04:30 c35c5@0621d >> 147

    ほ、ほらあいつらにはソヴィエトバイアスが混じりし徹甲弾があるから… 爆圧適応前はこの言い訳が通じそうだけど、今はどうなんだろう…

  • 151
    名前なし 2021/06/26 (土) 17:18:32 521ef@1db07 >> 147

    152mmはパンターの車体正面抜けるからなぁ。この子の場合は砲塔に当てないとヤれなかったはずじゃないかな。あと、榴弾砲の割に弾道の低伸性があるから、長距離戦がしやすいのも長所。(ただ、ブルムベアはもう1段階くらいBR上げてもいいと思う)

  • 154
    名前なし 2021/06/26 (土) 22:00:43 修正 07f22@c64ea >> 147

    今の152mmは紙装甲対策でHEがメインな感じだからブルムベアと変わらないはず、ただしこっちのHEは61mmと凶悪な性能だけど。(BRは流石に低いから調子乗って暴れられるのがなぁ…)

  • 155
    名前なし 2021/06/26 (土) 22:53:34 ce943@3dace >> 147

    SU-152よりBR低いってどこの話だ?

  • 156
    名前なし 2021/06/26 (土) 23:39:47 07f22@c64ea >> 147

    すまんSU-152のBRを4.7と間違えた。

  • 165
    名前なし 2021/06/29 (火) 15:28:31 521ef@9199b >> 147

    SU-152って巷ではHEメインなの?バイアスの宿ったAPHEBCでほぼ全ての敵を正面からブチ抜けるから、柵や木を間に挟むだけで危うい上に重装甲相手には撃つ場所を選ばないといけない不安定なHEを使おうとは思えないんだけど…。だって、あの152mm砲は、榴弾砲の皮を被った、BR相応にダウングレードされた122mm砲じゃん。

  • 169
    名前なし 2021/06/29 (火) 17:15:25 07f22@c64ea >> 147

    HEメインにしても問題ない位だが…ハルブレイク削除で紙装甲相手に糞みたいなダメージが出てた頃のトラウマ補正があるかな。

  • 174
    名前なし 2021/06/29 (火) 19:20:31 521ef@9199b >> 147

    そうなのか…知らんかった。まあ、ワイはAPHEBCで戦果出せてるし、HEにしたときの不安定さに耐えられる気がしないから、これからもAPHEBCメインで使うわ。