WarThunder Wiki

Panzerbefehlswagen VI Tiger (P) / 160

166 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2023/10/10 (火) 16:40:55 24f21@54136

虎EはBR上げられるけどこいつは据え置きなのね。相棒がH1になるな

通報 ...
  • 161
    名前なし 2023/10/16 (月) 12:31:27 bfed0@cac98 >> 160

    それに車体正面200mmとか言うBR比で考えるとイカれた装甲厚してる上、砲塔正面はジャーマンバイアスでカチカチだから弱点らしい弱点は切り欠きとキューポラしか無いし、交代速度も速いから思いっきり虎1の上位互換っていうね

    162
    名前なし 2023/10/16 (月) 13:00:26 2087e@ca628 >> 161

    H1型と比べても重くて馬力も下がってるから、上位互換ではないと思う

    163
    名前なし 2023/10/16 (月) 17:01:07 修正 5d890@61e50 >> 161

    葉1に同意。やっぱ虎1に慣れるとP虎ってもっさりしてるんだよね。市街地戦やるとP虎は虎1に比べてイライラする場面あるわ。飛び出し撃ちとかも虎1ほど強気に行けないし。

    164
    名前なし 2023/10/16 (月) 17:23:03 14238@8eef5 >> 161

    俺も上の人達と同意するけど、虎1と比べて硬い正面装甲が結構良くて、草とかで前面隠すと普通の虎1だと思って撃ってきた人を「残念だったな、トリックだよ」的な感じで倒せるから好き