WarThunder Wiki

Panzerbefehlswagen VI Tiger (P) / 146

166 コメント
views
7 フォロー
146
名前なし 2023/06/06 (火) 00:11:33 ef345@859fa

また砲塔リングと砲のエレベーションが溶接されるバグ起きてないか?照準モードで動かなかったぞ。

通報 ...
  • 147
    名前なし 2023/06/06 (火) 00:15:31 26329@c8aa2 >> 146

    それ車種に関わらず起きるバグ。

    148
    名前なし 2023/06/06 (火) 00:27:27 89ef1@4e834 >> 147

    そのバグ7~8年やってるけど一度もなったことないんだよな。wikiではよく報告されてるけどどの位の頻度で起きるものなんだろう。

    149
    名前なし 2023/06/06 (火) 02:16:16 修正 d7420@c8aa2 >> 147

    自分はここ一年位で二度ほどある。鯖側の不具合とも言われる(自分はSAだけ外してる)けど、特殊な選び方してたりしない?

    150
    名前なし 2023/06/06 (火) 11:37:35 a05cf@9c629 >> 147

    スポーン時にあれ?出撃できないな? 統計情報みて他のプレイヤーが出撃してるか確認、閉じる、もう一度出撃クリックしてスポーンできたはいいが…って感じに発生する

    151
    名前なし 2023/06/06 (火) 11:46:11 2711f@104c5 >> 147

    1ヶ月で2,3回ぐらいの頻度でなるわ。ほんと腹立つ(笑)

    152
    名前なし 2023/06/06 (火) 11:49:18 2087e@b1f0b >> 147

    スポーンのカウントがあと2、3秒ってときにやっぱり別の車両に変えよう、ってやった時に偶になる。特に鯖が不安定な時になりやすい気がする

    154
    名前なし 2023/06/06 (火) 14:55:23 89ef1@4e834 >> 147

    >> 149基本はRU、US鯖だけだね。最近はサーバー安定してきたからアジア鯖も入れてる。(アジア鯖は明らかにPLが高いマッチに連れていかれるから安定してないときは外す)EUはPinとPL共にヤバい事があるから入れてない。意外と皆遭遇してて驚いたわ。