WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 251

440 コメント
views
7 フォロー
251
名前なし 2021/01/15 (金) 09:48:59 579d4@230de

今のところドイツ戦車で1番使いやすいと思う。上でも言われてるけど、車高が低くて転進が素早いからこのランクのドイツ最強戦車だと思う。

通報 ...
  • 252
    名前なし 2021/01/15 (金) 09:55:56 2087e@02797 >> 251

    固定砲塔&柔らかすぎる装甲で近距離戦が死んでるから、自分は最強とは思えないなぁ

    265
    名前なし 2021/01/24 (日) 03:21:54 63de3@51c28 >> 252

    この人らは自分の意志でプレイするマップを決めれる不思議な人らだから近距離戦を強いられた事がないんだろうさ。

    269
    名前なし 2021/01/24 (日) 14:25:28 ef662@e0ec9 >> 252

    これ1両で出撃してるんじゃなきゃ当たったマップに応じて出す車両変えるくらい君にもできるでしょうにwもし思いつかなかったんだとしたら今度からそうするといいよ。

    274
    名前なし 2021/02/03 (水) 08:21:51 63de3@51c28 >> 252

    出たw論点ずらし坊やwwなんでJpzの話してる時に他の戦車出すんですか??wwwもしかして最高の解決策だと思って言っちゃった?wはずかしいねwwwww