WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 241

440 コメント
views
8 フォロー
241
名前なし 2021/01/11 (月) 02:18:38 2470e@c784d

あんまり注目されてないけど虎2と同じくらいopやろ

通報 ...
  • 242
    名前なし 2021/01/11 (月) 09:39:54 4a966@2de76 >> 241

    虎2みたいに雑魚が乗ってもゴリ押しできる性能じゃないから注目されてないけど性能イカれてるよね。火力最高、機動力最高、後退速度、俯角、照準器、全てが使いやすい。砲手と操縦手が左右に分かれてるからワンパン耐性も高いし防盾上半分はほとんどなんでも跳弾させる。砲塔がない以外どこにも弱点がない。が、ゲルマンキッズはこの遠距離戦最強車両を市街地戦に送り込むのであった

    243
    名前なし 2021/01/11 (月) 09:41:18 2e4fc@7b379 >> 242

    虎豹で側面突かれる奴が乗ったら即死物の車両だからな。そもそも、所謂ユーゲントは駆逐ツリー自体をスルーしてそう

    244
    名前なし 2021/01/11 (月) 10:36:56 修正 92064@7b369 >> 242

    実際ここのwikiのコメント欄見た感じ彼らにとって駆逐ツリーは苦行っぽいね。かなり強いしこんなんで苦行なら他国は地獄かなんかかよとなるがw。ただこの子に関してはABなら評価悪いのは分かるけどね。

    249
    名前なし 2021/01/15 (金) 01:47:41 e10e5@f1723 >> 242

    車高低くてすばしっこいから市街地でも中盤以降は使えるのでは?

    264
    名前なし 2021/01/24 (日) 03:17:59 修正 63de3@51c28 >> 242

    悪いけど左右に分かれてても正面からでもAPCBC突っ込まれたらワンパンされるし坊盾なんて正面の三分の一風情しかないしおまけに8°の俯角なんてさほどあてに出来るもんじゃないから結局砲塔ハルダウンの方が強いし、おまけに砲精度もよろしくないし、主運用する弾は与える損害は運次第で謎の非貫通判定を繰り返す所詮はHEATのHEATFSだしで結局カタログスペックで想像するほど強くなんかない。

  • 245
    名前なし 2021/01/11 (月) 11:01:14 3c61c@4f91c >> 241

    結局Ruでいいやってなるからまぁ...

    246
    名前なし 2021/01/11 (月) 14:13:33 7c8f0@663c2 >> 245

    首回らないけど装填が爆速なのがRuにはない強みだよ。着弾の土煙が晴れる前に発砲できるから距離離れてると相手はどこから撃たれてるかわからないし修正射もしやすい