WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 157

440 コメント
views
7 フォロー
157
名前なし 2018/08/13 (月) 06:44:31 ce2dd@c7829 >> 155

そんなわけないだろう 一撃爆散なんだぞこいつは 

通報 ...
  • 158
    名前なし 2018/08/13 (月) 09:41:20 14791@9ac4f >> 157

    使ったことないんだろうけどこいつが一撃で死んじゃうことはあまりないよ。防盾の形とかモジュール配置が優秀だから。非表示だったからどうせ碌でもないコメだろうとは思ったけど大して乗ったこともないやつが適当書くな

  • 159
    名前なし 2018/08/13 (月) 11:49:52 31c51@5fbc4 >> 157

    砲弾によるからそこら辺は何とも言えないと思うけどね。レオとかのAPDSで中てると一撃爆散はあんまりないと思うけど、虎2とかだったら毎回爆散させてるから。

  • 161
    名前なし 2018/08/18 (土) 17:47:47 4b380@8517f >> 157

    AP系やHEAT系には強いんじゃね、当てる側の意見だけどHEATFS当ててもワンパンになる事はあまり無いし

  • 162
    名前なし 2018/08/23 (木) 04:32:27 ce2dd@c7829 >> 157

    適当じゃなくて事実だからね^^こいつの苦行を全部やってなおくそ雑魚爆散フナ虫だって言ってるんだよ。旋回砲塔もない雑魚弾でどうISシリーズに勝つんだい?^^

  • 163
    名前なし 2018/08/23 (木) 11:20:51 14791@9ac4f >> 157

    自慢の高速リロードと高倍率スコープと高初速を活かして遠くからHEATFS2発3発当てるだけじゃん?遠距離狙撃に砲塔は要らない。突撃しか知らない雑魚には難しいかもしれないね。使う側の強いって意見に対する弱いって反論はただの下手くそアピールだからね

  • 164
    名前なし 2018/08/23 (木) 11:40:01 b6462@9be3a >> 157

    砲弾さえ開発したらレート相応の強ださと思う。上の人も言ってるけど要は使い方だよね、確かに脳死プレイヤーには難しい車両だよね

  • 165
    名前なし 2018/08/23 (木) 16:11:50 c9000@b0042 >> 157

    90㎜HEATでIS倒せないってあるか?4Mを除いてでも

  • 166
    名前なし 2018/08/23 (木) 16:37:19 4b380@8517f >> 157

    IS-7くらいじゃね、乗員ぎっちり詰めのIS-2や4人中3人を一直線に抜けるIS-6とかISシリーズはHEATFSと相性いい相手多いよね