WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 344

735 コメント
views
8 フォロー
344
名前なし 2020/06/21 (日) 13:12:31 79899@031da

重駆逐戦車って正面だけは固いからこそ存在意義があるはずなのにWTではBR的に同格どころか格下中戦車にすら正面戦闘室か車体上部を抜かれるし貫徹微妙な割に激遅装填だからRBだと鈍間な棺桶では?敵として会敵したときも虎2と違っておやつ感覚で喰えるし。

通報 ...
  • 345
    名前なし 2020/06/21 (日) 13:41:56 修正 92064@8151b >> 344

    何で会敵するかによる。ここら辺のBRには普通にこの子の正面抜けない奴もかなり居るからその子達にとっては化け物。まぁRBは基本不意撃ちだしABみたいにタグ見て相手を選ぶってのも出来ないし何より機動力正義だからこの子がってより装甲とかにステ振って遅い車両系はゲームバランスの観点からもRBじゃ本来の力を発揮しづらいね。強い事で有名な大虎HもRBじゃRu251の方が強いと感じる。マップにもよるしRu251も破格の性能してるってのもあるだろうけど

  • 346
    名前なし 2020/06/21 (日) 14:54:12 修正 b6cd7@4fcf7 >> 344

    どうしても避けられない場所で出てこられると滅茶苦茶怖く見えるけど大抵の場合は無視できたり迂回できたりするしなぁ。装填も長いし、王虎パンツRu251のトリオに比べたらそこまで強くないように思える。ABで6.7とかだったら絶対ヤバいけどねw