WarThunder Wiki

Panzerj(ae)ger Tiger(P) Ferdinand / 427

519 コメント
views
8 フォロー
427
名前なし 2021/07/05 (月) 17:45:35 修正 abe0a@3fca1

全くもって強さが見い出せない。装甲はスパスパ抜かれるし、砲身はやたら壊される。火力も若干陳腐化が否めない。後進速度は速いが、重量から来る加速力不足で良さが打ち消されている感じ。

通報 ...
  • 428
    名前なし 2021/07/05 (月) 19:23:50 修正 92064@ff8fa >> 427

    この火力で陣腐化って…ABか?RBだとBR6.3でこの火力は普通に高火力でこんなので陣腐化言ってると他国が泣くぞ。まぁBR7.0のABでも鬼強いというかなんならRBより強いと感じるが。APDS以外の物理弾ならほぼ弾くし火力も当たるほぼ全ての敵を正面から炸薬の入った加害力抜群のAPCBCで貫通出来る。他戦車と比べて砲身が潰されやすいとは感じないけど例え砲身潰されたり被弾して搭乗員殺られても優秀な後退速度ですぐ下がれる。後正面から撃たれた時ほぼワンパンされないしかなり耐えるのも良い。めちゃ強くないか?自分の成績今見たら50リスポーン155キル24デスだった。超強ぇ…

    431
    名前なし 2021/07/06 (火) 09:05:17 628cb@87ab5 >> 428

    流石にそのリスポーン回数で車両を語るのはやめよう。

    432
    2021/07/06 (火) 12:01:51 修正 92064@887f1 >> 428

    別に良いでしょ。いきなりやめようって言っちゃあ悪いが何様だよとしか…そんなルール無ければ管理人でもないのに。葉1がどうなのかは知らないけど全国の色々な車両乗ってりゃ数戦もすればその時の車両の強さなんて大体分かるよ。未改修で弱いとか言ってるならまだ語るなって気持ち分かるが。そもそもここのwikiなんて成績もモードも書かない人ばっかなのにそんな事言われてもねぇ…

    434
    名前なし 2021/07/06 (火) 21:32:04 352ce@149b9 >> 428

    そういえば隣の惑星だと車両を語るのは100戦してからにしろってよく言われてたなぁ。WTはそういうのがあまりなくていいね

  • 429
    名前なし 2021/07/05 (月) 19:42:54 42e78@bec94 >> 427

    装甲スパスパ抜かれるって言っても垂直200って相当な厚さやぞ。そりゃ高貫通HEATが飛び交い始めるBRではあるけど、そんな事言ったらBR6.3で高貫通HEATが直撃して無傷でいられる戦車って何よ?って話だし。しかも乗員配置も割りと離れてるからHEATやAPDSでワンパン即死しにくい。貫通だってBR6.3の炸薬入りの運動エネルギー弾ではトップクラスに高いし初速も速いから当てやすい。砲身がやたら壊されるって言っても、大抵の車両は砲身なんか狙わずとも車体や砲塔を狙えばワンパンできるからワザワザ砲身を狙う必要も無いって事みたいなもんだし。機動性だって加速が鈍いのなんて重駆逐の宿命みたいなもんやぞ。

  • 430
    名前なし 2021/07/06 (火) 08:36:16 b49e8@149b9 >> 427

    ここはtortoiseのコメ欄じゃないぞ😄

  • 433
    名前なし 2021/07/06 (火) 12:15:04 修正 2087e@a0c47 >> 427

    RBしかやらないから6.3ならBR比で普通に強いと思うが、仮に7.0だったとしたら使うか迷う性能だと思う。というかモードでBRに差があるんだから、モード書こうよ