WarThunder Wiki

Panzerj(ae)ger Tiger(P) Ferdinand / 279

519 コメント
views
7 フォロー
279
名前なし 2018/12/02 (日) 18:48:29 32688@c2889 >> 277

T28は糞遅くて車体長くてキューポラって弱点有るから…リロード速度考えたらこっちの方が火力有るし。T28に砲交換しよ?って言われても絶対に嫌。こっちは後退も出来るゾ。(後君間違えて同じコメをT28の方で書いてるけど間違ったなら消してって言われてるよ?消し方も書いてくれてる)

通報 ...
  • 280
    名前なし 2018/12/03 (月) 18:27:42 9945a@82555 >> 279

    知らせてくれてありがとね。初めて書き込んだから色々とよくわかりませんでw

  • 282
    名前なし 2018/12/03 (月) 19:13:37 3f3b4@831ef >> 279

    爆弾の的だしフェルディは寄られても対応できるがあっちは辛いしなあ よしわからないまま終わらせないように、コメントをクリックして右下に青い四角マークが出るからそれをクリックし「zawazawaで見る」を選んだら修正、消去ができるぞ。このwiki使うなら必須だしまずはやってみようぜ!

  • 283
    名前なし 2018/12/03 (月) 22:44:05 32688@c2889 >> 279

    消去ナイスぅ〜!