WarThunder Wiki

Panzerj(ae)ger Tiger(P) Ferdinand / 274

519 コメント
views
7 フォロー
274
名前なし 2018/11/20 (火) 16:14:52 b90c0@2043f >> 273

自分も苦手だわこの子。嵌れば強いんだけど、挙動は遅いし砲塔も無いからそれに応じた運用ができないと木偶と化す。駆逐苦手な自分にはあんま向いてなかった。

通報 ...
  • 275

    直線の狙撃戦以外でやれることがほぼ無いし、マップが広いと射撃ポイントに着く頃には敵の快速戦車はとっくに移動し終わった後、場合によってはヤーボが攻撃し始めてることもよくあるからねぇ...  この子はライン川右端の10ラインで待ち構えてる時が一番幸せ

  • 276
    名前なし 2018/11/20 (火) 20:33:25 3f3b4@1cc46 >> 274

    味方の射線が通るとか迂回しにくいとかブロックしてくれてる状況で敵の進路とかのいやらしい場所に陣取ればかなり鬱陶しいし強いよ。やっぱり駆逐戦車だから味方依存率がたかいという点は忘れてはならんね。