WarThunder Wiki

Panzerj(ae)ger Tiger(P) Ferdinand / 229

519 コメント
views
7 フォロー
229
名前なし 2018/09/03 (月) 19:56:56 04acf@913b5

7.0はキツいって聞くし7.0にしろとは言わないけどせめて6.7にしてほしい……5.3以下で正面向いたコイツやれるの150mm持ちとIV駆くらいじゃないの

通報 ...
  • 230
    名前なし 2018/09/03 (月) 20:18:19 9c7b7@8b30c >> 229

    なぜそこで5.3?6.0の間違いではなくて?

    232
    名前なし 2018/09/05 (水) 10:46:34 04acf@a1c00 >> 230

    現状RBでのBRが6.3だから5.3勢はボトムマッチ引いたらコイツの相手しなくちゃならないのよ。5.7勢でも正面向かれたらキツいのに5.3勢なんてほんのごく一部の高火力駆逐を除いて対抗しようがない

    235

    AB専だから知らなかったわ。RBだとそんなに低いのか。やっぱり不意打ちされて側面取られやすいからかなぁ?

  • 231
    名前なし 2018/09/03 (月) 20:25:04 750b2@529a4 >> 229

    修理費を下げるなら6.7にしてもいいと思う。tiger2より打たれ強いし、装填も早いしで差別化も出来てる

  • 233
    名前なし 2018/09/05 (水) 11:03:58 2dbb5@2f48f >> 229

    固定砲塔の自走砲なんだから5.3の奴が正面から対峙しようと思う方が間違いなんじゃないの?

    234
    名前なし 2018/09/05 (水) 11:18:43 04acf@a1c00 >> 233

    いや、それはそうなんだけど火力も高いから放っておくと狙撃やらなんやらで味方が次々溶けていくのよ。酷い時はコイツ倒すのに味方3両ほど食われたりするし

  • 236
    名前なし 2018/09/05 (水) 19:07:56 31c51@01179 >> 229

    史実だと随分と暴れてらっしゃったので良いんじゃないんですかね・・・。

    237
    名前なし 2018/09/05 (水) 19:23:56 04acf@a1c00 >> 236

    ティーガーI「わかる」

    246
    名前なし 2018/10/10 (水) 18:17:18 32688@c2889 >> 236

    M1A1「つまり俺が実装された時に最強になったとしても文句は言わないんだな?」

    247
    名前なし 2018/10/10 (水) 18:29:12 3f3b4@905a1 >> 236

    アメリカ自体の有利に文句が出るのであってM1単体には文句ないんだゃあ