WarThunder Wiki

Jagdpanzer V Jagdpanther / 74

436 コメント
views
7 フォロー
74
名前なし 2019/07/15 (月) 16:19:25 35bb4@26991

誰かこいつとボトムで会敵したときの対処法を教えてください・・・下部隠されて狙撃されると手も足もでない

通報 ...
  • 75
    名前なし 2019/07/15 (月) 16:44:12 49770@ceb10 >> 74

    丁寧に車体下部を隠して待ち受けてる相手を正面からどうこうしようってのが間違いなんじゃないかな?コイツは後退速度が死んでる駆逐戦車だから回り込むなりした方がいいと思う。一応機銃穴は垂直だから、適正BRの戦車ならそこに当てれば抜けるよ。

  • 76
    名前なし 2019/07/15 (月) 16:59:49 e711b@ab969 >> 74

    狙撃って言ってるから遠距離なんじゃない?いや、わからんけど。 遠距離(1kmくらい)でボトムの場合はもう諦めるしかないね。砲身壊したり、機銃口狙ったりできるけど、まず無理だな。

  • 77

    ちなみによくある状況として自分5.7でこいつが主戦場の側面約1キロにいるときですね。結局見なかったことにして進む事にしましたが・・・

    78

    というかボトムじゃないなこれ(今更)虎が5.3になったからそれで当たることはあるかもだけど・・・

  • 83
    名前なし 2019/08/23 (金) 12:27:23 8be7e@ce2d4 >> 74

    APDS使えば昼飯されてもスッパスパよ