WarThunder Wiki

Jagdpanzer V Jagdpanther / 342

436 コメント
views
8 フォロー
342
名前なし 2022/08/20 (土) 07:07:16 afff3@bbe05 >> 341

1km先でもちゃんと当てられたはずだけど… サスペンション、砲周りの開発終わってないとかじゃなくて?

通報 ...
  • 343

    ごめん、その事書き忘れてた。一応全部GEで開発終わらせたから大丈夫なはず

  • 344
    名前なし 2022/08/22 (月) 02:42:38 修正 0b51f@b05f4 >> 342

    搭乗員の育成も終わってるのかな? 静止目標にすら命中しない大暴投なのか、弱点部位にうまく当たらず跳弾するハードラックなのか、上下と左右どちらのずれが大きいのかで違いがあるし、ゲームモードRBの場合は測距儀の計測値と実際の距離は搭乗員の育成を完了してても上下で100m前後誤差があるけど88はマスクデータの砲制度も高い部類だから開発完了して搭乗員育成済みでエキスパート化してれば700m台ならストレス感じるほど連続で暴投することはまずないはずだけど