WarThunder Wiki

Jagdpanzer V Jagdpanther / 228

436 コメント
views
7 フォロー
228
名前なし 2021/03/22 (月) 23:14:58 8886c@327c5 >> 223

ビッグタイガーなんて略称のやつはいないけどな。店員のことていいんって言うのやめたげろよ。

通報 ...
  • 230
    名前なし 2021/03/23 (火) 10:04:34 294cd@6668a >> 228

    ガバガバ発音をそのままタイプする奴たまに居るよな

  • 231
    名前なし 2021/03/23 (火) 12:03:59 d61ca@6ab60 >> 228

    何の話かと思ったらそういうことか、でも大きいほうの虎って意味でも違和感ねーな笑

  • 232
    名前なし 2021/03/23 (火) 15:33:10 95522@327c5 >> 228

    まあ実際のところどこから勘違いしたかは知らんが、発音(通話とか)で「おーとら(おうとら)」を「おおとら」だと思ったんじゃないかとエスパーしてみた。名前に関しては本家Wikiにも載ってるからちゃんとした名前で呼んであげて。

  • 233
    名前なし 2021/03/23 (火) 16:42:46 f26ed@a6a9b >> 228

    キントラとかいうクソダサあだ名で呼んでいいか?w

  • 235
    名前なし 2021/03/23 (火) 17:52:15 修正 db5a5@b57cb >> 228

    王虎なんてもの勝手についただけなんだしまあ許してやれよ  さもないとPanzerkampfwagen VI Tiger Ausführung Bって呼ばないといけなくなるぞ

  • 236
    枝3 2021/03/23 (火) 18:22:13 修正 92064@7b369 >> 228

    俺は大虎って書くけど王虎の方が正しいとは思う…じゃあ何故大虎って書くのかっていうと「おうとら」より「おおとら」の方がスマホでもPCでも打ちやすいしそれで皆に伝わるからなんだけど多分皆そうなんじゃね?と思ったら俺王虎って書いてる時もあるわ…どっちだよ(自問自答)

  • 237
    名前なし 2021/03/23 (火) 18:35:32 8886c@327c5 >> 228

    皆っていうけどここだと数人程度しか見かけんからなあ。まあこれ以上はページと関係ないのでやめとこうか。