WarThunder Wiki

Panzer IV/70(V) / 8

315 コメント
views
7 フォロー
8
名前なし 2017/10/20 (金) 01:58:15 11ce2@461da

こんな強いのになんであまり暴れないんだ・・・

通報 ...
  • 9
    名前なし 2017/10/20 (金) 17:50:05 30ec0@0026a >> 8

    BR合わせられるのがナスホくらいしかいないから使ってる人が少ないんだと思う。ただRB以上で草貼って待ち伏せてるコイツは最強。

  • 10
    名前なし 2017/10/20 (金) 18:03:28 5d474@66456 >> 8

    現在鋭意改修中。ようやく消火器まできた。へ~RBで輝くんだ。AB専なので体感できないな。虎ⅠとかパンターDと組んでるのでBR6.7によく連れて行かれてる・・・。

    11
    名前なし 2017/10/20 (金) 18:16:03 835ce@9c9b4 >> 10

    別にこいつに限らず駆逐戦車全般RBで使ったほうが強いよ 特にこいつは低姿勢で隠蔽しやすく被弾面積も少ない。一方こちらはパンターの砲を持っているから遠距離から一方的に撃破できる なによりパンターと同格の傾斜装甲を有しているから5.3でトップマッチになるとこいつを正面からまともに抜けるのはせいぜいコメットくらい あとはある程度の距離があればかなりの確立で弾いてくれる

    12
    名前なし 2017/11/06 (月) 18:17:02 27fc3@7d47f >> 10

    自分もAB専なので、合わせる戦車がね・・・やっぱ、パンターDとか虎Ⅰですよね組むのは。6.7だと活躍できない