WarThunder Wiki

Panzer IV/70(V) / 248

315 コメント
views
7 フォロー
248
名前なし 2022/05/27 (金) 21:27:44 39e43@c397d

みんなこれを使いこなせてすごいなあと。自分が使うとろくに狙いもつけられないうちに主砲か車体下部か操縦席撃ち抜かれて終わりなのに。あとRBだと敵探してる間に軽戦車に横付けされてボコられて終わるし。それはともかく、修理費と修理時間が減ったのはありがたい

通報 ...
  • 249
    名前なし 2022/05/27 (金) 21:58:53 4b569@4bb48 >> 248

    車体フリフリで何とかならないだろうか?確かに装甲も弱点突かれると弱いけど、個人的にはフリフリで対処できる印象

  • 263
    名前なし 2022/09/18 (日) 02:59:40 6c207@84555 >> 248

    ハルダウンしたり茂みで待ち伏せ運用でこそ輝ける子だと思う。茂みを挟んだら車体の輪郭が分かりにくくなるからめっちゃ硬い車体上部で受けやすくなる。あと凶悪な低車高を活かすために草は貼っといた方がいい。