WarThunder Wiki

Panzer IV/70(V) / 199

315 コメント
views
7 フォロー
199
名前なし 2021/04/03 (土) 05:50:47 ddf52@b3f32

改修したいけど修理費きついわ

通報 ...
  • 200
    名前なし 2021/04/03 (土) 10:13:48 6edd7@7cec7 >> 199

    RBで改修を進めれば?RBの修理費は5000SL位だよ。

  • 201
    名前なし 2021/04/03 (土) 18:46:26 07f22@c64ea >> 199

    大口径と高貫通やキルストにも注意しつつこちらを貫通出来ない相手に正面向けたまま遠距離で一方的に倒す事を推奨。(マップによっては残骸利用して側面固めて拠点に居座る戦法もあり)

  • 203

    AB2500戦に対してRBは間違ってマッチした1戦しかやってないんだよね…芋ポイントもいまいちわからんからつい前出てしまうわ

  • 204
    名前なし 2021/04/04 (日) 21:54:20 9cf56@dd9f8 >> 199

    修理代分の仕事性能が保証されてるのはいい点だと思う。車体下隠せば安全性高いし、ヘッツァーやヤクパンより旋回いいし貫通十二分。今までのドイツ駆逐で一番安定してる。