WarThunder Wiki

Panzer IV/70(V) / 178

315 コメント
views
7 フォロー
178
名前なし 2021/01/25 (月) 12:12:08 642a8@3edf8

ほんとに独陸駆逐ツリーって化け物揃いなのに、なんか使用者少ないよな。こいつもたまに見かけてもパンターよろしく前進し過ぎてショボ沈してる。乗ってる奴の質もあるだろうが、下手に足回りが良すぎるせいで迂闊な行動取るってしまうのかね

通報 ...
  • 179
    名前なし 2021/01/25 (月) 16:19:12 046ce@a57d4 >> 178

    脚はむしろ平均的。火力と防御がブッ壊れで会敵しても弾くか抜けるかするから前に出過ぎる。結果として、側面を殴られて死ぬ。

  • 180
    名前なし 2021/01/26 (火) 02:54:01 修正 4d273@2f36a >> 178

    使ってみるとわかるけど、こいつ微妙に扱い辛いんだよね。背が低いのが攻撃面で逆に足を引っ張てる。平地では常に撃ち上げる形になるから思わぬ跳弾が多い、起伏があるマップも射撃位置につくには身を乗り出す必要があることが多くて、反撃もらえばトランスミッション撃たれて動けなくなる。(ドイツ相手してる時もよくこうなってるラングを見る)ゆーて固定駆逐だから近距離戦多い環境だとどうしても起用率は。。まあ大方は虎豹に比べて華がないから単純に車両自体があんま人気ないんだろうけど()一応言っておくけど、別に弱いとも下げるべきとも全く思ってないぞ?!いい射撃ポジつければ鉄壁だし、虎豹なんかよりよっぽど遭遇したくない。

    181
    名前なし 2021/01/26 (火) 04:17:20 07f22@c64ea >> 180

    逆に解ってる奴だと回り込めず前からしか狙えない様に陣取って大暴れするけどねぇ…駄目な奴は正面装甲過信して前に出過ぎるけど。(多分減ったのはABで修理費1万越えとかなり高い部類になったからでは?)

    182
    名前なし 2021/01/26 (火) 04:44:56 9318e@ce3b0 >> 180

    敵として遭遇したくないけど自分で乗るのはなんか嫌だよね。修理費のこともあって