WarThunder Wiki

Panzer IV/70(V) / 144

315 コメント
views
7 フォロー
144
名前なし 2020/08/31 (月) 21:02:49 255c8@db4d6

こいつ以前より抜かれやすくなった?同BRで抜かれて死ぬことが多くなった

通報 ...
  • 145
    名前なし 2020/08/31 (月) 21:20:36 e89b4@52ae5 >> 144

    何に抜かれたかわからないとなんとも...フランス車でも相手にしてたんじゃない?

  • 148
    名前なし 2020/08/31 (月) 21:46:41 4d273@2f36a >> 144

    イギリス戦車は天敵、それ以外も車体下部は抜けるし車体上面も角度ついてたり高貫通の砲だとあっさり抜かれるね。硬いから慢心しがちだけど、そもそも撃たれない立ち回りをなるべく心掛けるべし(自戒)

  • 149
    名前なし 2020/09/01 (火) 01:12:06 10fce@bec4c >> 144

    これはパンターDのコメントで見た話題だけど統計みると英国5.3が増えてるらしい。17ポンドAPDSの220mm貫通で車体正面をごり押し。

    150
    名前なし 2020/09/01 (火) 01:48:27 52906@7159f >> 149

    正確にはコメットね。使用率が微増してる。

    151
    名前なし 2020/09/01 (火) 02:11:09 07f22@c64ea >> 149

    英陸5.3はチャレンジャーも居るから一応組めるね…そこにQF3.7もあれば3両確保出来る。

    152
    名前なし 2020/09/01 (火) 02:21:25 10fce@bec4c >> 149

    空にはワイバーンを入れれば爆撃も強くて隙が無い

    153
    名前なし 2020/09/01 (火) 02:49:04 6e3da@50b6d >> 149

    今は一応抜けるから増えてるけどこっそり傾斜の性能アゲアゲになってた時期(一ヶ月ちょっと前ほど)は普通に弾かれてたし時期にもよる。

    154
    名前なし 2020/09/01 (火) 22:16:24 e3d3d@85773 >> 149

    傾斜装甲は悪い文化である(藤丸感)