WarThunder Wiki

Panzer IV/70(V) / 101

315 コメント
views
7 フォロー
101
名前なし 2020/07/31 (金) 15:18:16 54aba@585b5

5.3トップマッチの初期虎に対する唯一の対抗手段。昼飯しててもブチ抜かれる強敵。(ただしABに限る)

通報 ...
  • 104
    名前なし 2020/07/31 (金) 20:33:29 2ab0b@3edea >> 101

    5.3だとWシャーマンなら昼飯していようが容赦なく防楯ぶち抜かれるぞ

  • 105
    AB 虎E 2020/08/05 (水) 03:49:18 7399b@b1738 >> 101

    虎Eでさえ手が出せないぞ、600mほどの撃ち合いでもこいつは手こずってそのまま倒せなかった。実質装甲厚とそもそも傾斜で抜けないし、機銃孔も操縦手の覗視穴もかちかち、貫通200あるpzgr40ももちろん(APCRで傾斜に弱いのもあり)抜けない。さらに砲身位置の関係右だけひょっこりはんされると尚更ムリ。車体下部狙っても(自分は8発ほど撃った)全部変速機に吸い込まれる。防護分析でも下部で変速機と操縦手以外加害できないみたいだし。毎回出会うと怖い車両、スナイパーで一番イヤ! ショットトラップ出来るみたいだけど、いざ現場じゃ難しいだろうしなあ

    106
    名前なし 2020/08/05 (水) 04:39:39 96dcf@2f9ab >> 105

    3凸とか他国の駆逐みたいにキューポラの弱点がないのも悪質さに拍車をかけてるんだよね。下手すると航空機で爆殺するしか対抗手段がない

    107
    名前なし 2020/08/05 (水) 05:24:14 07f22@c64ea >> 105

    下手するとってかそれしかないって事が割とある…横狙える様な場所に居ないから結局爆撃頼みに。(ぶっちゃけISU使わんと無理)

  • 108
    名前なし 2020/08/05 (水) 09:19:43 2734b@86812 >> 101

    トップマッチだとcometの仕事の一つはコイツの正面抜くことまである

    126
    名前なし 2020/08/13 (木) 22:50:25 6d05d@d70b8 >> 108

    みんなが攻めあぐねてるところで、片側3人をAPDSできれいに串刺しにするの楽しいんだよねぇ