WarThunder Wiki

Jagdpanzer IV/48 / 67

92 コメント
views
7 フォロー
67
名前なし 2022/01/27 (木) 22:15:05 b651a@7544f

次のラングは修理費がちょーたかいから乗れない。。。で、この子はティーガーとかパンターとかこっちは貫通できないけど相手からは余裕で貫通されるのを相手にしなければならず。。。正直ヤークトパンターまでが長くて飽きてきた

通報 ...
  • 68
    名前なし 2022/02/09 (水) 18:05:46 caec5@967e3 >> 67

    RBをやろう。4.3トップクラスの性能ではあるから虎も豹も味方のRBならかなり強い。格上マッチでも味方に虎Hと豹Dがいるし。RBならラングも安いからそっちに乗っちゃうのもアリだけどね

  • 70
    名前なし 2022/03/03 (木) 21:42:20 02842@83824 >> 67

    ヤクパンも王虎やIS2にスパスパ抜かれるんだよなあ

    71
    名前なし 2022/03/04 (金) 04:53:27 修正 c4457@3fa2b >> 70

    格上でしかも優秀な方に分類される砲を余裕で防げたら防げなくなるまでBRあげられるだろ、無敵な戦車なんて対人ゲームに必要無い

    73
    名前なし 2022/03/04 (金) 05:12:28 caec5@d7517 >> 70

    多分ヤクパンも王虎やらに抜かれるから弱いみたいな話じゃなくて、ヤクパンに辿り着いたところで同格や格上に抜かれるんだから四駆くらいで音を上げるんじゃないって意味だと思うぞ

  • 72
    名前なし 2022/03/04 (金) 05:01:06 c4457@3fa2b >> 67

    理想的な防御姿勢の虎はともかくパンターは正面からでも砲塔抜けないか?

    74
    名前なし 2022/05/21 (土) 03:30:19 39e43@c397d >> 72

    今更なレスだけど、敵のパンターの砲塔正面は貫通したけど内部にダメージ無しってのが多すぎる。正直虎1の方が圧倒的に勝ち目あるくらい。もちろん自分でパンター乗るときは全く当てにならないけど

    75
    名前なし 2022/06/21 (火) 22:52:49 71bcf@82763 >> 72

    個人的にパンターの装甲ってカテジナ感ある。傾ければまだどうにかなる虎の方が信頼できる。