WarThunder Wiki

StuH 42 G / 164

175 コメント
views
8 フォロー
164
名前なし 2023/12/16 (土) 03:14:55 20328@d1dfb

Abで使用したが、敵におるとクソ抜けないのに自分が使うと正面装甲バコバコ抜かれる車両。多分俺の立ち回りが悪いんだろなぁ。。泣ごめんなぁ強く使えなくて泣

通報 ...
  • 165

    昔乗ってた頃と変わってなければ、至近距離だと基本昼飯で弾いて撃つときだけ正面うつ、通称「あっち向いてホイ」戦術で戦ってたな。でも装甲活かして戦う時は地形等活かして撃ってくる相手を限定する立ち回り必須よ。

  • 166
    名前なし 2023/12/16 (土) 03:33:44 bf8bb@49b4e >> 164

    装甲のごり押し出来る相手と出来ない相手、マップの理解度、撃たれるタイミングを見計らってのひねりとか出来ないと固定砲塔はつらいよ。とは言え普通に戦績K/D10-15とか出せるOPだから頑張って乗ってみて