WarThunder Wiki

StuG III F / 56

86 コメント
views
7 フォロー
56
名前なし 2021/05/26 (水) 22:31:38 383de@5a3f7

テストドライブで弾薬庫調べしてたら非常に不味いこと発覚。弾薬庫が3つあるんだけど、その一つ一つの弾薬庫の弾を使いきらない限りエフェクトが消えてなかった。実戦でも同じならやばすぎる。

通報 ...
  • 57
    名前なし 2021/05/26 (水) 22:34:30 e8bdb@9c997 >> 56

    低ランクの奴なんてみんなそんなもんじゃね?

  • 58
    名前なし 2021/05/26 (水) 22:43:08 66b70@4ae3c >> 56

    一つの弾薬庫の弾薬を使い切ったら一つ判定が消えるんじゃなくて3つ全部使い切らないと判定が消えないって事?

    61

    一つ使いきったらそれが消える感じ

  • 59
    名前なし 2021/05/26 (水) 23:13:24 8cd22@6b7a9 >> 56

    昔は全車両でそういう仕様だったぞ。即応弾の仕様が追加された車両は一つづつ減るようになってるけど。

  • 60

    4号F1は二個づつだったからこいつだけなのはおかしいと思う。

    62
    名前なし 2021/07/12 (月) 19:11:06 3c61c@6e0f2 >> 60

    亀レスだけどそんなん普通だぞ、なんならSMKの副砲弾とかフル搭載してても1発でも判定のサイズ同じじゃなかったか?