WarThunder Wiki

StuG III F / 30

86 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2019/02/03 (日) 05:51:11 ecf9d@65a93

装填速度以外三突榴弾砲から劣化したように感じる。既に書いてあるけどBRの設定が良くないと思う。増加装甲くらいはほしかった。

通報 ...
  • 31

    50㎜の装甲も役に立たないし、HEATのメリットも三突やF1と比較すれば霞んで見える。突撃砲に共通するが車内レイアウトを見ても即死しやすいと思う。

    32
    名前なし 2019/02/03 (日) 09:16:05 51326@0e1fc >> 31

    Ⅳ号Fに近い火力をBR3.7でもう一台使えるのがメリットだから、ちょっとキツいけど仕方なさそう

  • 33
    名前なし 2019/02/03 (日) 14:24:12 b6cd7@4939e >> 30

    その装填速度がこの砲の素晴らしい点だし、他にもAPCBCの貫徹力とか弾速も上がってるんだよなぁ...

  • 34

    優れた火力を提供してくれるし、車両が弱いわけではないと思うよ。でも、ジャンボとかどうしても歯が立たない。BRが辛い。とこぼしたくなる。好みの問題じゃないかな。

  • 35
    名前なし 2019/02/04 (月) 23:35:55 96dcf@afaf2 >> 30

    何気に砲の可動域(特に俯角)が狭いのも欠点。個人的にはコイツを使うくらいなら防御を差し置いても貫通が高くて砲の可動域が広いマルダーHを使うなぁ

  • 36
    名前なし 2019/02/05 (火) 00:18:42 d9cf9@4619a >> 30

    弱くはないはずなんだけどIV号F2のせいで霞むんだよな。あとBR3.7デッキ組むと日陸以上に防御力が足りない感じがして悩む

  • 39
    T-34乗り 2019/05/02 (木) 12:23:27 b1c48@d291c >> 30

    地味に顔面硬いから恐怖