基本的にこの時代は装甲のデフレが起き始めて一気に薄くなるので困る場面は0だよ。困るのはABでのみメタになる自国のMBT、ちふてん、M103、らいz…RAISEPらの"顔"位。マウスはほっぺ以外抜けないがまぁM103やRISEP共々見ない子。基本誰が相手での車体は脳死で抜けるので安心して良いよ。この子は火力よりリロ速度と後退速度の方がちょっと慣れが必要なのでそっちのが意識した方が良いね
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基本的にこの時代は装甲のデフレが起き始めて一気に薄くなるので困る場面は0だよ。困るのはABでのみメタになる自国のMBT、ちふてん、M103、らいz…RAISEPらの"顔"位。マウスはほっぺ以外抜けないがまぁM103やRISEP共々見ない子。基本誰が相手での車体は脳死で抜けるので安心して良いよ。この子は火力よりリロ速度と後退速度の方がちょっと慣れが必要なのでそっちのが意識した方が良いね
なるほど。基本rbしかやらんから自国MBTは大丈夫か。西側で針の快楽を経験していただけにT-55AのTAMの砲塔にすら弾かれてしまったクソカス針に絶望してるんだ。どうやらこいつもダメそうだが、オススメの弾薬を教えてくだされ
跳弾は諦めるのだ…惑星WTの跳弾率はおかしいのでな…。弾は基本3BM3で良いと思う。跳弾率は中期APFSDSの76-77-80で初期弾より幾分か跳弾し辛くなってる。ただ開発弾は傾斜に対する貫徹力の低下が大きいので、角度が付いている場合抜けねぇ!って場面が出る事があるかもしれない。ざっくりプロアナ見るとM103の頬とかパットンの股間とかはM3じゃ厳しかった。だけど自分が現役でコレ使ってた当時はBM3をメインにしていたようで、困った記憶は特になかったので弾薬費を考えなければこっちで良いと思う。実際使って跳弾に悩まされなければBM4で良いかも
HEATFSはカタログスペック的にはいいんだけどやっぱり加害とか障害物に阻まれたりとかでキツいよな。とりあえず今日中には開発終わるだろうからひとまずBM4で現状を楽しんでみるよ。めっちゃ丁寧にありがとうな