WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Wirbelwind / 448

459 コメント
views
8 フォロー
448
名前なし 2023/01/27 (金) 19:20:02 2e851@c0980

色んな対空砲使っててほとんどの対空砲はしっかり狙えばすぐに撃墜できるんだけどこいつだけはどんなに使ってもさっぱり当たらないんだけどなんかコツあるんだろうか低空飛行してる機体すら撃墜できなくてもう最近はわざわざbr低い対空砲引っ張り出してる

通報 ...
  • 449
    名前なし 2023/01/27 (金) 19:31:56 d7420@c8aa2 >> 448

    API-TとHEFI-Tの初速違うからABだと対空ベルトにしないとリードアングルが当てにならなくなるぞ。RBならリード小→大になるように敵機の後ろから撫でるように撃つ。

    450
    名前なし 2023/01/27 (金) 22:01:48 2e851@c0980 >> 449

    ちょっと意識してやってみたけどカスリもしない前のBRの奴ならやっぱりすこすこ当たるから折角アドバイスもらってなんだけどもう諦めますわ・・・

  • 451
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:13:45 66b70@0db07 >> 448

    弾速がだいぶ遅いからリードアングルの円の更に先、円1〜1.5個分くらいずらして撃ったら当たると思うけど・・・テスフラで試して曳光弾が前通るか後ろにスカるか試して行けば感覚掴めると思う