WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 462

629 コメント
views
7 フォロー
462
名前なし 2019/10/17 (木) 23:27:21 91157@7c9cb

火力低すぎない? キルしきるのに2,3発必要だし格下に弾かれるわでウンザリしてきた

通報 ...
  • 463
    名前なし 2019/10/17 (木) 23:48:59 b88b8@fdc3e >> 462

    弾種も書け定期 APFSDS使ってそれ言ってんなら腕が無いだけだぞ

  • 464
    名前なし 2019/10/17 (木) 23:59:33 32688@88b1e >> 462

    APFSDSの事ならもしかしてAPFSDSは初めてかい?ここらへんのBRからは全国APFSDSが主力になってきて炸薬入った弾と違って突き抜けるように加害するから慣れるしかないね。後この子の弾で格下に弾かれるのは正直狙いが甘いと言わざるを得ない。ちゃんと狙えば格下は全車両正面からぶち抜けるし倒せるよ。

  • 465
    名前なし 2019/10/18 (金) 10:50:49 1a20c@e7bc8 >> 462

    ただの下手くそで草

    530
    名前なし 2021/04/18 (日) 21:50:18 f505b@a7ac7 >> 465

    そんなしょうもない煽りはよせ…って言おうとしたけど一年以上前のコメだったわ

  • 466
    名前なし 2019/10/18 (金) 14:34:22 3f0ae@5235b >> 462

    弾代ケチって加害力が少ないAPDS使ってそうだね

    467
    名前なし 2019/10/19 (土) 07:02:29 cc011@26248 >> 466

    APDSだって狙うとこ狙えばワンパンだし、弾かれることもそうそうないぞ(英陸並感

    468
    名前なし 2019/10/19 (土) 07:08:22 6358c@b9be9 >> 466

    でもAPFSDSとAPDSならどちらが優れているかと言えば...

    469
    名前なし 2019/10/23 (水) 02:15:23 fd3e6@ffe41 >> 466

    APFSDSは飛び散る破片の量2倍くらい違うよな。出会う奴の車体正面ぶち抜いたら大体ワンパンよ。

    470
    名前なし 2019/10/23 (水) 11:19:07 d5f23@f8cf0 >> 466

    忘れ去られたパットンのAPCR