WarThunder Wiki

Leopard 1 / 700

1504 コメント
views
7 フォロー
700
名前なし 2019/02/17 (日) 01:06:38 7f064@81085 >> 698

レオパルト1は弱くない...。周りに上位 互換が多すぎるだけなんだ...。(STB-1、チェンタウロ、AMXs、etc...)

通報 ...
  • 701
    名前なし 2019/02/17 (日) 01:11:09 d3ee6@d1a59 >> 700

    最近チェンタウロに仕事を奪われてる感がある

  • 702

    そうなんだよね。以前はいかにレオパルトが裏取り、狙撃をして敵を倒せるか、とかだったのが今ではチェンタウロのおこぼれを貰うことがしばしば。レオパルト君に救済をください。

  • 703
    名前なし 2019/02/17 (日) 01:35:44 32c74@67e3c >> 700

    確かにどっちにしろ抜かれる装甲ならさらに足早いチェンタウロのほうがいいよなぁ。しかも履帯切れないし

  • 706
    名前なし 2019/02/17 (日) 01:53:18 7f064@4724c >> 700

    チェンタウロは被弾しても弾すっぽ抜けるからね...。しかもスタビまであるという。あれ?これレオ君いる?

  • 707
    名前なし 2019/02/17 (日) 02:15:54 d3ee6@d1a59 >> 700

    コイツで裏どりしようとする自分をチェンタウロが追い越していくのがもうね...逆に伊開発のモチベにはなるんだけどね

  • 708
    名前なし 2019/02/17 (日) 02:30:00 0d9aa@9f133 >> 700

    裏取りはチェンがいるけど前線出てもSTBかAMXに「お前邪魔」されることがあるってこと?

  • 709
    名前なし 2019/02/17 (日) 02:33:59 32c74@67e3c >> 700

    あれ?信管作動するようになったんじゃなかったっけ?