WarThunder Wiki

Leopard 1 / 482

1504 コメント
views
7 フォロー
482
名前なし 2018/07/10 (火) 07:37:13 3a758@d63af

初期砲弾がAPDSのみで当てても反撃を喰らう事が多く、そもそも貫通すら出来ない事が多々ありHEATFS開発するまでが極めて苦行。紙装甲で一発貰うだけで爆死か瀕死になる....。開発コストも高Tierで高額なので、課金して取ってしまった方が良いかもしれない。

通報 ...
  • 483
    名前なし 2018/07/11 (水) 12:12:44 50c0f@0272f >> 482

    自分は結局kpz-70開発するまでにこいつ50回くらい乗ったけど真面目にapdsは当てにならないし、heatfs高いのでなんだかんだいってhesh使った方がいい 騙された思ってhesh20発積んでってみ

    484
    名前なし 2018/07/11 (水) 12:15:27 51326@72d15 >> 483

    ソ連戦車の砲塔に当てれば思った以上にワンパンできるHESHすこ

    485

    そんなHESHが好きな貴方が好き♡

    486
    名前なし 2018/07/12 (木) 04:39:25 3a758@d63af >> 483

    今現在で1発920ライオンもすんのね。3発撃ったら車体修理費より高くつくw