WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1455

1504 コメント
views
7 フォロー
1455
名前なし 2023/10/23 (月) 23:22:15 5a674@be974

ABで運用してるんだけど、この戦車RB向け?

通報 ...
  • 1456
    名前なし 2023/10/24 (火) 07:01:17 eb09a@63a4e >> 1455

    快速駆逐、軽戦車よりの構成なのでその通り。ABでも脚の良さ活かしてタグ見ながら飛び出し撃ちしたり使い道はあるけど

    1457

    エンジン開発してないのに足バカ速いなって思ってたけどやっぱりね、教えてくれてありがとう!あと、ついでの質問でABのランクV戦車のおすすめ構成教えてください!

    1465
    名前なし 2023/10/25 (水) 07:16:27 568ad@71174 >> 1456

    枝では無いけどABはキツイよ。例年通りならそろそろマウスが復刻されるからマウスを開発してバックアップ付けてあとはパットンかレオ1で乗り切る

    1466
    名前なし 2023/10/25 (水) 07:32:54 7c78a@d2582 >> 1456

    ABでも8.0ならマウスDF105この二つさえあればかなり活躍できるよ。レオ1とマルダーも入れてはいるけど基本3回も死なないからほとんど使ってた事ないな